tab tab
  • 2019.11.30

    サーモススープジャー使ってみたよ(#^.^#)

    皆さんこんにちはアイリスホームの三階です。
    今回は展示会Web予約の特典
    サーモススープジャーを使ってみたよ(#^.^#)
    スープは何にしようかな~(。´・ω・)?
    スープっていろいろあるなぁ~(・。・;
    カレー、ミネストローネ、コーンスープ、ポタージュ・・・などなど
    考え始めるとたくさん出てくるのね(#^.^#)
    お弁当に野菜もたくさんと考える母心。。。( *´艸`)
    なんとなくミネストローネ入れてみました。

    ミネストローネを温めて入れてみました。
    広口で入れやすいです。
    忙しい朝でもすんなりスープを入れれますね( *´艸`)

    380㎖結構たくさん入りますね(#^.^#)
    2重構造なのでスープジャーを持つ手も厚くなくしっかり持っていることができましたよ。

    蓋を開けてみました。
    スープ物の容器の蓋って、結構固くて開けずらいのが多いいのですがクルーっと簡単に開けれました。

    簡単に開くってことは漏れたりするんじゃない(~_~;)
    なんて疑う私ですが。。。。
    なんと、中蓋があるのよ。
    パッキンと保温、そして上蓋の開けやすさの秘密は。。。。
    きっとこの中蓋にあるのだろう( *´艸`)

    では、試食してみたよ。
    今回はスプーンが少し大きかったみたいです。
    お弁当用のスプーンだとすくい易くてもっと飲みやすかったでしょう( *´艸`)

    この記事を書いた人
    三階 真紀

     三階 真紀

    間取り・外観・内観イメージなどCADを操り自由自在に作成します。 社内の仕事を多岐にわたりこなすパワフルウーマン。北海道生まれだという説もある◎

人気のあるブログ