tab tab
  • 2018.10.31

    【ご来場ありがとうございました♪】親子イベント・ハロウィンパーティー
    ご来場ありがとうございました♫

    Happy Halloween!!
    アイリスホームでも先週末にハロウィンパーティーを開催しました。
    開催日は両日ともぽかぽか晴天、モデルハウスの中にも心地良い風が通り抜ける、心地よいイベント日和♪

    ご家族、お友達でご来場くださり、ありがとうございました。
    喜んでいただけて、スタッフ一同とても嬉しいです( ^ω^ )

    【ジャック・オ・ランタンづくり】

    限定予約制でしたが、オバケかぼちゃのランタンをつくるワークショップも開催!
    簡単に作れそうで、なかなか自分では作らないんですよね。。。笑
    初めてつくるお子さんもいらっしゃいました。
     

    好きな顔をかぼちゃに描いて、かぼちゃをくり抜くだけ!
    と、思いきや、意外と力もいるしけっこう大変(=´∀`);
    お子さんの繊細で芸術的なお顔の絵を、
    お母さんがライトが透過するようにかぼちゃの厚みも調整し、
    とてもクオリティの高い作品に仕上がっていました!

    大きい子達はかぼちゃの顔からくり抜くところまで、全部一人でつくることができました。
    自分で作ったかぼちゃだから、喜びもひとしお♫
    お家で飾って楽しんでね!

    【もちもち米粉パンケーキづくり】

    モデルハウスのキッチンは見た目もスマートなIHクッキングヒーター。
    お子さんでも安全で簡単、上手にできる、米粉のモチモチパンケーキづくりも開催しました♫
    スタッフ考案、卵も小麦粉も使わない、アレルギーの子も安心なレシピです!
    大さじ小さじを使って材料を計って、混ぜ混ぜ。
    IHのボタンをぴっと押して、プツプツしたら、ひっくり返す。
    最後にカボチャのソースとホイップをトッピングして完成!
    みんな上手に焼けました♫

    モグモグタイムはみんなで楽しく、美味しく召し上がっていただけました。
    オトナは椏久里珈琲(アグリコーヒー)さんのコーヒーと一緒に♫
    いい香りがモデルハウスに広がり、まったりとしたカフェのような落ち着く空間に。
    (毎日開催している、モデルハウスの見学にご来場の方へサービスしています。他にも、片山茶舗さんの緑茶や、オーガニックティーなどもご用意♪)
    お客様からも「モデルハウスだけど、この雰囲気落ち着くなあ〜」と、お声をいただき、好評でした。

    撮影にもご協力いただいた皆様、ご来場いただいた皆様、
    どうもありがとうございました!!
    またぜひ遊びにきてくださいね♪

    P.S 隠れウォーリーは見つけられたかな!?

    モデルハウスのある大木戸スマイルタウンも分譲中♪

    周りには閑静な住宅、四季のお野菜が実る畑、お山を望むのどかでゆったりとした時間が流れる、大木戸分譲地。
    生活に便利なイオンモールも車で7分、学区の石神小学校へも徒歩圏内です。
    ★モデルハウスに常駐している私のおすすめポイント★
    「夕方はかわいいワンちゃん達に会える!接道はワンちゃんお散歩コース!」
    夕方になると、接している道路には毎日かわいいワンちゃん達がお散歩に通ります。車通りも激しくなく、お散歩や、ランニング・ウォーキングを楽しむ方がよく通られます。お散歩や運動、自転車など、子育て中のお子さんをお家の近くで遊ばせることができるのには、いい環境なのかなと思います♪
    ▶︎オススメの土地を見る( ^ω^ )!
    ▶︎土地情報を請求する( ^ω^ )!

    この記事を書いた人

人気のあるブログ