tab tab
  • 2021.03.01

    ■アイリスホーム ホームページ<<リニューアル>>オープン■
    ホームページがリニューアルしました(^^)

    アイリスホームのホームページを3月1日よりリニューアルオープンしました!!

    お客様により見やすく、より家造りの情報を得やすく整えました。

    社会的なコロナ禍の問題を踏まえ、どうしたらお客様にもっと寄り添う家造りが出来るかを

    心をこめてかたちにしました。

    2つのラインナップで分かりやすく

    リニューアルに伴い、商品構成を2つにまとめ

    分かりやすくホームページにラインナップしています。

    casa calina

    一つはナチュラルな質感が魅力の住宅 casa calina

    casa calinaのページはこちらをクリック

    自然素材の良さを生かしたデザインです。洋瓦の屋根と漆喰がフレンチっぽさを演出してくれます。

    ナチュラルなインテリアが好きな方にオススメのラインです。

    simple note

    もう一つは建築家と共に作るデザイン住宅 simple note

    simple note のページはこちらをクリック

    敷地と暮らし方をヒアリングして建築家とアイリスホームと作るデザインオーダー住宅。

    日々の家事を楽にする方法や家の性能とデザインの良さとを両立する家造りのラインです。

    先行してローンチしておりましたが、すでに数組のお客様にお申し込みを頂いており、大変感謝申し上げます。

    ぜひふらりと寄ってください、、、(*ノω・*)テヘ

    すでにアイリスホームの事を知っていた人も、今回を機に知って頂いた人も

    気になった方はぜひホームページを覗いていってくださると嬉しいです。

    今にあった家造りの情報をこれからも発信していきます!!!

    今後もアイリスホームをよろしくお願いいたします。

    この記事を書いた人
    石崎 幸崇

    設計士 石崎 幸崇

    打合せではお客様の気になることや質問に豊富な知識で気さくに応えてくれます。年間100本以上の映画鑑賞をしており(99%自宅)どちらかというと彼は草食動物でありながらも、ひっそりと知的な女性を好んでいます。好きな女優:黒木あい。気になっているアーティスト:内村友美。南相馬市生まれ。大学は仙台。社長のお子さんにXmasプレゼントを贈り続けているという優しい一面も。

人気のあるブログ