• Instragarm
  • Facebook
  • pinterest
  • line

イベント情報

tab tab
  • 見学会開催!南相馬市原町区北町『猫と暮らす家』【予約制】

    開催日時

    10/6(土)7日(日) 8(月)

    10:00~17:00

    開催場所

    南相馬市原町区北町M様邸

    • 開催日時

      10/6(土)7日(日) 8(月)
      10:00~17:00

    • 開催場所

      南相馬市原町区北町M様邸

    『猫と暮らす家』完成いたしました!

    お家づくりをお考えの方ならどなたでもご見学できます。ご予約受付中です♪  

     

    〜M様邸の見どころ〜

    ◆愛猫家のお施主様ご家族。猫ちゃんと暮らしを楽しみたい! 猫ちゃんも自由に動き回れる広々リビングダイニングキッチン。大きな窓から暖かい陽だまりがこぼれ、猫ちゃんの定位置になりそうです! ◆収納はたっぷり欲しい! 奥様のお気に入りワードローブをたっぷり収納できる、憧れの広々ウォークインクローゼット!2階には面白いヒミツもあります♪(´ε` ) ◆インテリアにはこだわりたい!! お施主様と一緒に悩んだこだわりの壁紙選びで、お部屋ごとに雰囲気が変わります。1階には愛猫家のお施主様ならではの、とっておきの壁紙が隠れているかも( ´ ▽ ` )!?

    〜M様邸のポイント〜

    ◆家族構成 ご夫婦、お子さん2人、猫ちゃん ◆間取り ・4LDK+ウォークインクローゼット (和室CL収納付き) ・床暖房 ・各階ウォシュレット付きトイレあり ・対面キッチン ・ガスハイブリット ・ゆったりバルコニー ・玄関収納 ・和室にも使いやすいクローゼット収納 ・お車3台分でも楽々駐車可能な駐車場  

    今回の見学会について

    お客様にゆっくりご覧になっていただくため、予約制とさせていただいております♫ お家づくりをお考えの方、ご参考にどうぞ。 掲載時間外などでも見学できる場合がありますので、お気軽にご相談くださいね。 当日は近くの「フレスコキクチ北町店」さんを目印にお越しください。 『オープンハウス』の旗が目印です☆   場所▶︎南相馬市原町区北町191付近 (フレスコキクチ北町店近く)  

    検索ナビワード▶︎ 「フレスコキクチ北町店」さん 途中で道が分からなくなった時は、  0120-91-3838 (アイリスホーム 事務所)までお電話くださいね(^-^)/ 当日なにか気になることや分からないことがありましたら、 スタッフまでお気軽にどうぞ! お子様のお相手をするスタッフもおりますので、お子さんと一緒にお気軽にお越しいただけます♪ 素敵なお家づくりになりますように。。+  

    南相馬市原町区大木戸の土地、大好評分譲中!!

    分譲地情報もご用意しております。 アイリスホーム で造成をした土地の一区画です。イオンスーパーセンターへは車で7分と買い物に便利! 詳しくは下記土地情報ページからどうぞ↓ 南相馬市原町区大木戸の分譲地① 南相馬市原町区大木戸の分譲地②  

    向かって左が石崎、右が社長の佐久間

    佐久間社長へのクエスチョン!!

    Q.これを読んでおけ、と言える本を教えて下さい。

    A.神田昌典さんシリーズ

    Q.今まで言われていちばん嬉しかったひと言は?

    A.「ありがとう。」

    Q.これからアイリスホームをどんな会社にしたいですか?

    A.みなさんの為になっている会社であり続けること。

    Q.アイリスホームで働く人に、どうなってもらいたいですか?

    A.お客さま第一主義であれ。

    Q.佐久間社長が思うかっこいい人とは、どんな人ですか?

    A.飾らず最善を尽くす人。

    Q.佐久間社長の今までいちばんの無茶ってなんですか?

    A.幼稚園のころ、ウルトラマンに憧れ、本気で飛べると思っていた。肥やし袋が10段重なっている高い場所から本気で飛行を試みたがあえなく落下。飛んだ先に大きな石があり、右腕を複雑骨折したこと。

    Q.自分がいちばんつらい時期に学んだことなんですか?

    A.人の信頼。

    Q.子供に仕事の楽しさを伝えるなら、なんて言いますか?

    A.迷わずやってみろ!

    Q.自分の子供に、どんなふうに生きて欲しいですか?

    A.人の為になるように生きて欲しい。

    Q.今、ここにタイムマシーンがあったらどうしますか?

    A.過去の自分をもっと尻叩きする。

    Q.7万円を使っていい、と言われたらどうしますか?

    A.キャンプ道具を買いたい。

    Q.朝目覚めて 15歳に戻っていたらどうしますか?

    A.びっくりする笑。もっと社会勉強する。

    Q.10年後何をしていますか?

    A.会社を渡して新たなチャレンジをしていたい。

    Q.牛を殺して犬を殺さないのはなぜですか?(哲学レベル)

    A.戦時中はなんでも食べていたが、裕福な時代になり、人間の都合だけでそうなっているとしたら、もしかしたら不公平なのかもしれない。。。

    Q.今日が人生最後の日だとしたら、今日スケジュールしていることをやりますか?

    A.約束したことはやって、あとは家族、お世話になった人たちと。。。

    Q.ひとつ願いが叶うとしたら、どうしますか?

    A.平和な世の中。

    Q.ふたつめは?

    A.健康。

    Q.最後にここまで読んでくれた方へ、メッセージをお願いします。

    A.このような私ですが、根は正直に素直になんでも話すことを基本としています!お客様が喜ぶことを第一に、昔からの友人のごとくみなさまへ接し、あなたさまの安心して住める家作りを私と社員そして職人一同、一丸となってお手伝いさせていただきます。

    また、引き渡した後も、お客様のお家が我が子のように見守り続けていきます。

     

    ☆☆ こちらが開催場所の地図です ☆☆

ご予約フォーム

    [dynamictext title readonly class:form-control "CF7_get_post_var key='title'"]
    [dynamichidden postID "CF7_get_post_var key='ID'"]