• Instragarm
  • Facebook
  • pinterest
  • line

イベント情報

tab tab
  • 新築住宅の完成見学会!南相馬市1月26日(土)27日(日)『薪ストーブのある家』

    開催日時

    1/26(土)~27(日)

    10:00~17:00(26日のみ16:00まで)

    開催場所

    南相馬市小高区T様邸

    • 開催日時

      1/26(土)~27(日)
      10:00~17:00(26日のみ16:00まで)

    • 開催場所

      南相馬市小高区T様邸

    『薪ストーブのある家』見学会を開催します♫

    『薪ストーブのある家』完成いたしました! 当日は薪ストーブの試運転も☆ 家づくりをお考えの方ならどなたでもご見学OKです。

    ☆間取り

    玄関ドアを開けると、ゆったりとした玄関スペースと廊下が現れます。

    薪ストーブのある家族が集まる広々としたLDK、1坪分の納戸、そして続き間の2部屋+ウォークインクローゼットを完備。

    2階の間取りは2部屋の洋室、それぞれのお部屋にはウォークインクローゼットも♫ 2階にもトイレを設置!広々バルコニーは、各部屋からの出入りが可能です!

    ポイント1☆広々LDKには、薪ストーブであったか

    「広いLDKで親戚を大勢呼びたいし、冬を快適に過ごしたい・・・」

    というお施主様の声にお応えし、24帖の大空間LDKに、薪ストーブをつけちゃいました♫

    大人数のパーティーもあったか楽しく開催出来ます!

    当日はお施主様のご厚意により、薪ストーブの試運転もさせていただきます♪

    薪ストーブについて詳しくはこちら>>https://www.dutchwest.co.jp/products/stove/aspen/

    ポイント2☆奥様憧れのアイランドキッチン

    「スタイリッシュなキッチンにしたいし、キッチンからリビングへの動線もスムーズにしたい・・・」

    という奥様の声で、アイランドキッチンを設置。

    キッチン左右どちらからでもリビングへの移動が可能です。

    お料理の時には、サイドの折りたたみカウンターを上げると、作業スペースが増えちゃいます♫

    見た目もステキなアイランドキッチンは、奥様の憧れです☆

    詳しくはこちら>>http://sumai.panasonic.jp/kitchen/lacucina/

    ポイント3☆建替え前の梁も利用♪

    LDKの天井を見上げると、付梁が!

    そのうちの一本には、お施主さまのご希望で、建て替える前のお家の梁を利用しました。

    時を経て、味わい深い色合いに成長した梁を見ると、昔のお家での思い出も蘇ります♪

    梁の見えるLDKは、木のぬくもり、そして自然の素材感を演出してくれますね。

    ポイント4☆木の柱が見える真壁の洋室

    「和室はいらないけど、木のぬくもりを感じる造りにしたい・・・」

    というこだわりを叶えるべく、壁から木の柱が見える、真壁の洋室にしました。

    明かりとりの小窓からは、竹林が風に吹かれ、揺らぐ景色が切り取られます。

    薪ストーブが気になる方、必見の見学会!

    薪ストーブが気になる方、必見の見学会です。お家づくりをお考えの方、ご参考にどうぞ。 時間外でも見学できる場合がありますので、お気軽にご相談くださいね。 当日は近くの「サロンドケイ」さんや「金房小学校」を目印にお越しください。通り沿いには『現場見学会場』という赤い案内看板を設置しています☆   場所▶︎南相馬市小高区飯崎字北原 (サロンドケイ、金房小学校近く) 検索ナビワード▶︎「サロンドケイ」「金房小学校」   途中で道が分からなくなった時は、  0120-91-3838 (アイリスホーム 事務所)までお電話くださいね(^-^)/   当日なにか気になることや分からないことがありましたら、 スタッフまでお気軽にどうぞ! お子様のお相手をするスタッフもおりますので、お子さんと一緒にお気軽にお越しいただけます♪ 素敵なお家づくりになりますように。。+

      ☆建築中の様子はこちらから>> 新築住宅の現場レポート☆-南相馬市小高区T様邸- ☆お客様との出会いはこちらから>> お客様との出会いからの記録    

ご予約フォーム

    [dynamictext title readonly class:form-control "CF7_get_post_var key='title'"]
    [dynamichidden postID "CF7_get_post_var key='ID'"]