tab tab
  • 2020.01.08

    【第三回 新生活応援キャンペーンのお知らせ】
    【第三回新生活応援キャンペーン開催のお知らせ】

    皆様こんにちは(*´-`)
    本日は第三回新生活応援キャンペーンのお知らせです。
    この度のキャンペーンは、家づくりを始めようとする方の少しでも応援になれるよう企画してみました。今回で第三回目になります。
    当社分譲地をご購入の方へ向けて
    《100坪の土地なら100万円の家具購入クーポンを進呈!》
    おしゃれなインテリアに囲まれた暮らしを過ごしていただきたいと想い、プランニングからインテリアの配置設計のトータルコーディネートをお手伝いさせていただきます。
    オンラインでのご相談も承りますのでご安心ください。
    (オンライン相談はこちらをクリックしてください)
    理想のインテリアの実現のためにキャンペーンを延長します。
    GW明けての緊急事態宣言延長から、自粛ムードの中でもマイホームをあきらめたくない方にぜひ利用して頂きたいです。
    【キャンペーンの詳細はコチラ】

    【キャンペーンの対象者】

    対象になるのは下記の2つのパターンのどちらかに該当することが必要です。
    《対象パターン①:アイリスホーム自社物件の土地に新築を建てたお客様》
    土地1坪あたり1万円の家具購入費用をキャッシュバック。家具のコーディネート、ご相談も承ります。
    例:新築した土地がが60坪だった場合60万円です
    《対象パターン②:アイリスホームの土地以外で新築、または建て替えをして頂いたお客様》
    新築または建て替えした家の面積1坪あたり五千円の家具購入費用をキャッシュバック。
    例:新築・建て替えのお家が30坪なら15万円です。
    ※対象パターン①、②の併用は出来ませんのでご注意ください。

    【キャンペーンの期間】

    第三回:2020年5月2日〜2020年9月1日
    上記の期間になります。お盆休み明け9月1日まで延長いたします。
    これから家造りを始める方に費用感としてお得なキャンペーンとなってますので、下のリンクの詳細よりご確認ください。
    アイリスホームのキャンペーンを利用してあなたのマイホームを実現しましょう。
    【キャンペーンの詳細はコチラ】

    この記事を書いた人
    石崎 幸崇

    設計士 石崎 幸崇

    打合せではお客様の気になることや質問に豊富な知識で気さくに応えてくれます。年間100本以上の映画鑑賞をしており(99%自宅)どちらかというと彼は草食動物でありながらも、ひっそりと知的な女性を好んでいます。好きな女優:黒木あい。気になっているアーティスト:内村友美。南相馬市生まれ。大学は仙台。社長のお子さんにXmasプレゼントを贈り続けているという優しい一面も。

人気のあるブログ