tab tab
  • 2020.05.28

    【漆喰の建材メーカーさんのウェブメディアに弊社が掲載されました】
    アイリスホームがホームページに掲載されました\(^o^)/

    皆様こんにちは(^^)
    私達アイリスホームが外壁、内壁の漆喰工事で材料のお取引させて頂いているメーカー:オメガジャパン様のホームページに掲載されました。
    オメガジャパン様での掲載ページ

    アイリスホームとしても漆喰を導入してから、ご採用頂いたお施主様から満足のお声を多数頂いております。

    なぜ、漆喰なのか???

    漆喰は古来から日の本の国で使用されてきた歴史ある素材です。お城の壁などで目にされたことは多いと思います。
    アイリスホームがマイホームにそんな歴史ある素材、漆喰を提案しているのかは別ブログに弊社の代表の想いをまとめています。
    ご興味のある方はぜひ読んでみてください。
    アイリスホームが漆喰を採用している理由
    アイリスホームはこれからも健康と快適な住まいづくりをモットーにお客様によりよいものをご提供できるよう尽力いたします。

    この記事を書いた人
    石崎 幸崇

    設計士 石崎 幸崇

    打合せではお客様の気になることや質問に豊富な知識で気さくに応えてくれます。年間100本以上の映画鑑賞をしており(99%自宅)どちらかというと彼は草食動物でありながらも、ひっそりと知的な女性を好んでいます。好きな女優:黒木あい。気になっているアーティスト:内村友美。南相馬市生まれ。大学は仙台。社長のお子さんにXmasプレゼントを贈り続けているという優しい一面も。

人気のあるブログ